1年お疲れさまでした。







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
コナンアニメ20周年とな。
年頭の決意
早くも臨戦体制
さぁ来い、2016年
ダイエット宣言した日なんですがね
竹馬の友とでもいうか。
同じカテゴリー(徒然)の記事
 コナンアニメ20周年とな。 (2016-01-09 23:02)
 年頭の決意 (2016-01-03 22:03)
 早くも臨戦体制 (2016-01-03 08:19)
 さぁ来い、2016年 (2016-01-01 02:03)
 ダイエット宣言した日なんですがね (2015-12-30 00:59)
 竹馬の友とでもいうか。 (2015-12-28 00:16)

2015年12月31日 Posted byきーすけ at 10:40 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
色々とあった1年間だったのですね♪

私は仕事はいまいちでしたが、
山雅は楽しくも辛い1年でした。

来年は仕事ではないですが、ある大役がきます。
できるかわかりませんが、勉強と思って頑張ります。


今年1年間、お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します♪
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年12月31日 11:15
>がんじいさま

なにか、大きなお仕事があるのですね?
がんじいさまなら、きっと大丈夫です\(^o^)/

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました^_^
今年もよろしくお願いします^_^
Posted by きーすけきーすけ at 2016年01月01日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。